世界レヴェルへの道 告知 学問

2018年8月期、”Introduction to the Bible”(聖書入門)

更新日:

「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指す英語道弟子課程では、2018年8月期の”Introduction to the Bible”(聖書入門)の特殊講義は、8月22日(水)から1週間の期間に行われます。

前回と同様に、2018年8月期の”Introduction to the Bible”に於ける特殊講義は、英語道弟子課程・第一稽古場(銀座書斎・「奥の聖域」)にて賦与。

師が弟子たちに賦与する「『奥の聖域』の一秒の深遠さ」は、通常の一秒ではありません。したがって、「奥の聖域」にボイスレコーダーを持ち込み、生井利幸の特殊講義の録音を希望する弟子は、必ず、「奥の聖域」に入室する前に「録音の許可」を得ることが必要不可欠です。

ものを学ぶ存在者として、「最低限の常識・マナー」として事前に「録音の許可」を得ることを怠り、「奥の聖域」に入室後に録音の許可を申し出た場合は、「特殊講義」の録音の許可を与えることはありません。この場合、「最低限の常識・マナー」不在の弟子に対して許可を与えないその指導も、生井利幸が賦与する正式神聖指導と解してください。

「神聖なる学びの時間」に於いて、その「学びの質」を如何なる有様・様相にしていくことができるか、・・・そのすべては、「自分自身に於ける勉強に対する姿勢」によって大きく変化します。

お客様気分で勉強する学習者は、何をどのように勉強しても、一生涯、何ら、自分が望むように習得することは不可能です。

◆師のことば
謙虚と傲慢は紙一重。
人間は、一生涯、謙虚と傲慢の間を行ったり来たりする。

-世界レヴェルへの道, 告知, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.