世界レヴェルへの道 告知

英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイトの大改築工事(第一期工事)のお知らせ

更新日:

2018年8月27日(月)現在、英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイトの大改築工事を行っています。教室のウェブサイトの大改築工事は、教室で学ぶすべての学習者に対して、さらに学習環境を改善して、「より質の高い勉強」を実現することを目的とするものです。

英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイトの大改築工事は、何回かに分けて、巨大工事が行われます。現在は、その第一期工事として、「英語道弟子課程・弟子専用ページ」の工事を行っています。

教室で学ぶすべての皆さんが知っていることですが、英語道弟子課程・弟子専用ページは、英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイト内にあります。当教室は、この基本構造を根本から見直し、現在、英語道弟子課程のための別のウェブサイトを構築する作業を行っています。

英語道弟子課程・専用ページには、すでに、相当数のページ上に、”通常の常識では想像・理解が及ばないほどの”膨大な教材(英語音声講義、文書教材等)が掲載されています。このたび行っている巨大工事は、これらすべての掲載内容について、「英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト」に刷新移動させ、わたくしに命を預けて限界ギリギリまで猛勉強を続けている弟子たちのための専用ウェブサイトを構築するという巨大工事です。

無論、この巨大工事は、相当期間を要します。目下、わたくし自身、できるだけ早く完成できるように全力を尽くしています。

新ウェブサイトの完成・公開の目処(めど)が立ちましたら、このレッスン日記上にてお知らせします。「英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト」は、英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイトからリンクしますので、弟子たちは、今までと同様の手続きで新ウェブサイトに行くことができます。

補則:
英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイトは、引き続き、以下の根幹構造を堅持して工事が行われています。

通常コース(受講生向け)と英語道弟子課程(弟子向け)に於ける教授内容を体積で表すと、上記の如き巨大なボリュームの差となります。通常コースに於ける教授内容を体積で表すと一本の線で表現できます。一方、英語道弟子課程に於ける教授内容を体積で表すと、まさに、「地球規模の巨大な英知・美意識の大空間」として表現できます。

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.