世界レヴェルへの道

新・根幹教材、「世界レヴェルへの道」の勉強方法について

投稿日:

英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイトのトップページ中央に、極めて大きく、且つ、頗る目立つように継続的に掲載される「世界レヴェルへの道」は、弟子たちにとって極めて重要な根幹教材です。

この「世界レヴェルへの道」は、英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイトの「レッスン日記」に相当する根幹教材です。弟子たちは、無論、これまで同様に、「レッスン日記」の勉強、そして、新規の根幹教材である「世界レヴェルへの道」の両方を勉強してください。

英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイトの「世界レヴェルへの道」は、超多忙な生井利幸が、「限られた人数である弟子たちのみ」のために、かなりの時間と手間暇をかけて執筆・編集・掲載している弟子用根幹教材です。社会常識のある弟子であればわかることですが、これ以上の恵まれた学習条件・学習環境は、海外にも日本にも存在しません。

「世界レヴェルへの道」も、「レッスン日記」同様に、ノートづくりが必須です。弟子たちに於いては、それぞれ勉強の進捗状況が異なりますので、今すぐ、アクションを起こす必要はありません。

しかし、今すぐにアクションを起こしたいという弟子においては、「世界レヴェルへの道」のノート作成方法について、師に相談してください。相談は、英語稽古のスタート時に於いて、自分から依頼してください。

「世界レヴェルへの道」のノートづくりは、「レッスン日記」のノートづくりと同時進行で進めても大丈夫です。但し、今現在、時間・エネルギー共に限界ギリギリで過ごしている弟子に於いては、「新規の勉強ができる状態になった時」で大丈夫です。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.