世界レヴェルへの道 告知 特殊稽古 芸術

生井利幸の血の中に流れている「カラヴァッジョ作『エマオの晩餐』の精神」・・・英語道弟子課程・特殊稽古<2>

更新日:

昨日のホットラインの時間帯において、電話が殺到し、通常通りの対応が不可能となりました。

その中に、本「特殊稽古」の申し込みに関する留守番電話用メッセージが2件ほど入っていました。通常の場合、直接、口頭での申し込みが必要ですが、電話がパンクしている状態でしたので、この点を考慮し、上記2件を斟酌(しんしゃく)し、申し込みを是認とします。

また、極めて特別の配慮として、上記ホットラインの等の状況を考慮し、このたびの特殊稽古の申し込み期日を、本日、2018年9月30日(日)までとします。このたびの特殊稽古は、生井利幸の弟子としての勉強の中で、極めて重要な勉強です。

特殊稽古を受講するにあたり、「他の学習の勉強量との調整」が必要です。勉強量の調整についての相談は、次の英語稽古にて行います。

-世界レヴェルへの道, 告知, 特殊稽古, 芸術

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.