世界レヴェルへの道

弟子・K.H.さんから大変綺麗なお花、そして、通常コース受講生・M.H.さんへの出産祝いをいただきました。

投稿日:

本日の英語稽古にて、弟子・K.H.さんから、大変綺麗なお花をいただきました。英語稽古の後、早速、美しい音楽を聴きながら、大きい花瓶に新鮮な水を入れ、K.H.さんの真心が込められたお花を飾りました。

本日は、休憩時間に、コーヒーを味わいながら、ゆっくりとお花を観賞しました。

また、銀座書斎の通常コース受講生・M.H.さんが、2018年の夏に男の子を出産し、10月からレッスンに戻ってきました。K.H.さんも2人の子供がいます。K.H.さんは、2人の子供を育てながら、子供を産む前と同じように、しっかりと猛勉強を続けている努力家の弟子です。

このたび、K.H.さんから、M.H.さんに出産祝いをいただきました。出産祝いは、お花の前に置いてあります(写真:手前・右)。

今週の土曜日にM.H.さんのレッスンがありますので、そのときに、K.H.さんからの出産祝いをM.H.さんにお渡しします。

本日は、「K.H.さんの優しい心」をたっぷりと感じ、わたくしにとって、とても幸せな一日となりました。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.