世界レヴェルへの道 学問

2018年10月期の"Introduction to the Bible"(聖書入門)について

投稿日:

2018年10月期の"Introduction to the Bible"(聖書入門)は、今月第4週目の英語稽古にて賦与されます。

"Introduction to the Bible"の特殊講義は、英語道弟子課程・第一稽古場(銀座書斎・「奥の聖域」)にて行われます。受講する弟子たちは、しっかりと自分の心を清め、特殊講義を受講してください。

特殊講義の録音を希望する弟子は、必ず、「奥の聖域」に入る前に、師から「録音の許可」を得てください。

英米に限らず、世界の文明社会では、通常、「神聖なる聖書の講義」について、ボイスレコーダーで録音するということは許されることではありません。弟子たちは、しっかりと「世界の常識」を認識・理解し、必ず、事前に、講義の録音の許可を得てください。

補足:
講義を録音することが当たり前になると、人は、時として、録音することに対して感謝することを忘れ、録音する行為について無感情・無感覚になります。

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.