世界レヴェルへの道 文化 特別追加稽古

愛弟子・K.H.さんが受講した「特別稽古」・・・「神聖を源泉とする『聖なる書の時間』」(第二部)

投稿日:

このたび、弟子のK.H.さんが受講した「特別稽古」の主題は、「神聖を源泉とする『聖なる書の時間』」。K.H.さんが受講した特別稽古の詳細は以下の如きです。

◆特別稽古の概要
 (1) 特殊講義(準エラヴェイティッド英語)
 (2) 神聖の中で経験する思索、及び、「聖なる書」に向けた準備
 (3) 「聖なる書」の時間

(1)、(2)は、銀座書斎・「奥の聖域」、(3)は、銀座書斎・中央スペースにて賦与。特殊講義は、師が弟子に対して『準エラヴェイティッド英語』(English spiritually pre-elevated)で賦与しましたが、聖なる書は、弟子自身、日本語で書を体験。特別稽古終了後は、コーヒーを飲みながら歓談。

書は、表現した存在者の心の内側の権化。K.H.さんは、特別稽古に於いて、以下の如き書を表現しました。

K.H.さんからいただいたお花は、銀座書斎の書物や緑と一体化し、新たに、銀座書斎の空気感を”刷新”してくれました。

-世界レヴェルへの道, 文化, 特別追加稽古

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.