世界レヴェルへの道 特殊稽古 芸術

生井利幸の血の中に流れている「カラヴァッジョ作『エマオの晩餐』の精神」・・・第4週目を迎える特殊稽古

投稿日:

2018年11月8日(木)から、以下の主題で行われている特殊稽古の最終ステージ(第4週目)に入ります。

◆特殊稽古
生井利幸の血の中に流れている「カラヴァッジョ作『エマオの晩餐』の精神」

4週間かけて行われている特殊稽古の第4週目は、絵画の超・鑑賞経験に加え、『準エラヴェイティッド英語』(English spiritually pre-elevated)による特殊講義を賦与。いよいよ、本特殊稽古の最終ステージに入ります。

弟子たちは、この特殊稽古について、”単なる絵画の学習”と捉えるべきではありません。では、この学習経験を通して、弟子たちは、一体何を学び、今後のさらなる学習に繋げていくべきなのでしょうか。第4週目を迎えようとしている今、ここで説明するには及ばないことでしょう。

師は、弟子たちが想像する以上に、自己の命の長さを削って、「特殊稽古のためのすべての準備」を行っています。弟子たちも、さらに自分を律し、清め、第4週目を迎えてください。本気で自分を律することができない弟子は、必ず、以下の文書教材を精読してください。

◆概説ページ内、「15の基礎条件」ページ
<文書教材>
「生井利幸が、『自己の命の長さ』を削って教授する」という行為に内在する真実

-世界レヴェルへの道, 特殊稽古, 芸術

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.