世界レヴェルへの道 学問 芸術

弟子たちよ、「最高の美」を希求し、その樹立を試みなさい。そのための道筋は、すべて、師である生井利幸が賦与します。

投稿日:

「神聖美は、人間の心の中に『清浄』を齎す」、・・・師は、このような理念の下で、愛する弟子たちに対して、学問・文化・芸術の範疇・枠組みから、実に様々な稽古を賦与し続けています。

人間の心の中で生じる『清浄』とは、一体どのようなものなのでしょうか。このたびは、以下に掲げる「英語音声講義」を受講してください。英語音声講義を受講する際には、必ず、部屋の電気を消してください。

部屋の電気を消すと、師の英語が、単なる英語ではなくなります。「師の英語の音は、実は、単なる英語の音ではない」という真実を悟った弟子は、「わたくし生井利幸が、自己の命・名誉・尊厳を危険にさらして賦与し続けている『稽古内容の深さ・重さ』」について、”自分の身の丈に応じた認識・理解”ができるようになります。

弟子たちに於いては、(1)「海外旅行、仕事等で耳にする雑多な英語」と(2)「師の英語」の違いがわかるようになったときに初めて、「師が毎日行っている命がけのミッションの深さ・重さ」についてわかるようになります。このことについて、心だけでなく、自分の命で捉え、自分の命で認識・理解できた弟子は、「生井利幸の正真正銘の本物の弟子」として、「絶対的真理・本質の探究の道」を歩むことができるようになります。

◆正式神聖指導として賦与する『教訓』
弟子たちよ、「最高の美」を希求し、その樹立を試みなさい。そのための道筋は、すべて、師である生井利幸が賦与します。

◆英語音声講義
⇒ It is easier for a camel to go through the eye of a needle than for someone who is rich to enter the kingdom of God.(英語音声講義)

-世界レヴェルへの道, 学問, 芸術

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.