世界レヴェルへの道 告知

2019年前期・銀座書斎入居ビル・清掃活動スケジュールについて <1>

更新日:

◆銀座書斎入居ビル・清掃活動・スケジュール

担当者による清掃時間は、8:00 ~ 11:00と定めます。師が賦与する清掃活動の機会に於いては、そこに「深遠なる意味・意義」が内在しています。月ごとの担当者は、自分たちの学びの聖域を、自分なりに上手に時間をマネージし、楽しみながら清掃活動を行ってください。

2019年前期・清掃活動スケジュール
2月2日(土)、8:00
弟子・T.A.さん

3月2日(土)、8:00
弟子選考試験・受験準備学習者・S.M.さん

4月6日(土)、8:00
弟子・K.H.さん

5月11日(土)、8:00
弟子・H.K.さん

6月1日(土)、8:00
弟子・M.U.さん

昨日、弟子・M.U.さんから、自分の担当月に加え、「定期的に(例えば、毎週1回、2週間に1回の頻度で)、1階玄関から3階までの階段スペースの清掃をしたい」という希望表明がありました。現在、師は、この件について慎重に検討しており、後日、M.U.さんと相談して決定する予定です。

M.U.さんからは、「この件については非公式でお願いします」という願いがありましたが、師の判断で、この件について、「世界レヴェルへの道」にて公表することにしました(M.U.さんには、公表する旨を確認済みです)。

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.