世界レヴェルへの道

2019年前期・銀座書斎入居ビル・清掃活動スケジュールについて <2>

投稿日:

師は、2018年1月18日(金)掲載の「世界レヴェルへの道」にて、以下の如き記述を掲載しました(タイトル:「2019年前期・銀座書斎入居ビル・清掃活動スケジュールについて <1>」)。

・・・・・・・・・・・
昨日、弟子・M.U.さんから、自分の担当月に加え、「定期的に(例えば、毎週1回、2週間に1回の頻度で)、1階玄関から3階までの階段スペースの清掃をしたい」という希望表明がありました。現在、師は、この件について慎重に検討しており、後日、M.U.さんと相談して決定する予定です。M.U.さんからは、「この件については非公式でお願いします」という願いがありましたが、師の判断で、この件について、「世界レヴェルへの道」にて公表することにしました(M.U.さんには、公表する旨を確認済みです)。
・・・・・・・・・・・

◆現在の状況
その後、1月19日(土)に、弟子・H.K.さんから、「私も、清掃活動の担当月に加え、別の日程で、1階玄関から3階までの階段スペースを清掃したい」という希望表明がありました。現在、師は、月決めの清掃活動とのバランスを考え、どのように2人の弟子の希望を叶えるべきか、検討に検討を重ねております。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.