世界レヴェルへの道 告知 学問 特別追加稽古

「自分の家族・親戚以外の人々に行う、『神の愛』『絶対なる愛』『無償の愛』」・・・英語道弟子課程「特別稽古」の告知

投稿日:

◆英語道弟子課程「特別稽古」

1 特別稽古・主題
「自分の家族・親戚以外の人々に行う、『神の愛』『絶対なる愛』『無償の愛』」

[概要]
講義は、人類の救世主、イエス・キリスト様が人類に唱え続けている、「自分の家族・親戚以外の人々に行う、『神の愛』『絶対なる愛』『無償の愛』」を主題とする。言うまでもなく、自分の家族・親戚に対する愛は大切であるが、このステージの愛は、この地球上のすべての人間に於いて「当たり前に行う愛」である。

「神の愛」とは、”罪人”や”不道徳を行う者”でも実行する「血縁関係に向けたローカルな愛」ではない。真の意味に於ける「神の愛」とは、「血縁関係のない他人に対する愛」を指すと、人類の救世主、イエス・キリスト様、そして、正式神聖指導を賦与するわたくし生井利幸が唱えている。自分の家族・親戚のみを愛する行為は、人間であれば誰でも行う愛であり、この行為に、何ら、誇れるものはない。無論、家族は大切であるが、「家族に対する愛」ばかりに注意を向け、「血縁関係のない他人に対する愛の重要性」を忘れかけている弟子は、早急に、<絶対的真理の面前に於いて自分が直面している「盲目性」(blindness)>についてしっかりと認識・理解する必要性があろう。

講義は、人類最高峰の聖典である「聖書の神聖性」の範疇に於いて、正式神聖指導として、英語で「特殊講義」(45分)を正式神聖賦与。

2 稽古場
英語道弟子課程・第一稽古場
(銀座書斎・「奥の聖域」)

3 受講資格
生井利幸指導の下での学習期間に関係なく、自己の命をはって「生井利幸が賦与する正式神聖指導のすべて」を自分の血・肉・骨とすることを人生に於ける最大のミッションとする弟子。

4 日時
2019年3月11日(月)、19:05。

5 申し込み
2019年3月10日(日)まで。
電話のみ可能。

-世界レヴェルへの道, 告知, 学問, 特別追加稽古

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.