世界レヴェルへの道

弟子・K.H.さん、S.M.さんに於ける本日の活動

投稿日:

本日も、わたくし自身、「"'human body' given here on this planet"を使い切る最後の一日」と自分に言い聞かせ、「出し得るエネルギー」のすべてを使い切りました。

本日は、朝の9:00から、弟子・K.H.さんが、銀座書斎・中央スペース、キッチンスペース等を清掃しました。その清掃活動には、「K.H.さんの個性・持ち味」が良く出た清掃方法が見られました。

また、本日は、K.H.さんから、「銀座書斎で学ぶすべての皆さんへ」という趣旨の言葉と共に、以下のようなお菓子をいただきました。

本日、18:00からは、弟子・S.M.さんが、銀座書斎「自習室」を利用しました。S.M.さんからは、「自習室」利用の終了時に、「普段、自分の家などで勉強するとき、銀座書斎で経験する清らかな空気感を思い出して勉強しています!」という趣旨の言葉が発せられました。

本日、S.M.さんから、爽やかな春を感じる素敵なお花をいただきました。師は、その場でS.M.さんに依頼し、4階から5階に通じる階段付近に飾っていただきました。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.