世界レヴェルへの道

たった一度だけの人生を「悔いのない最高の人生」とするための聖域・・・「弟子たちの学びのオアシス」としての銀座書斎 <1>

更新日:

「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現の道を歩むための最高峰の学問の聖域、即ち、英語道弟子課程に於いては、毎週1回の「基盤稽古」(英語稽古)に加え、「追加稽古」、「特別稽古」、「弟子の特権」等、<追加の、特別に賦与される学びの機会>があります。

2019年7月19日現在、上記のたくさんの学びの機会に加え、「銀座書斎・自習室」、「森のギャラリー・自習室」、「銀座書斎入居ビル・清掃活動」、「銀座書斎内部・清掃活動」等があり、弟子によっては、毎日、銀座書斎、あるいは、森のギャラリーに来ています。

総じて、すべての弟子たちは、1週間のうち、何回も銀座書斎を訪れ、「基盤稽古」の受講に加え、上記に示した「様々な学びの機会」を経験しています。

わたくし生井利幸は、これまで、「基盤稽古」だけでなく、すべての弟子たちが、まさに、毎日のように銀座書斎に来ることができるよう、様々な学習の機会を新設(増設)してきました。

わたくしは、わたくしの弟子たちが、まさに、銀座書斎を「自分の家」同様に捉え、「自分の家」同様に愛し続けていくことができるよう、これからも「最高、且つ、最善の方法(方策)」を考えていきます。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.