世界レヴェルへの道 告知 文化 芸術

銀座書斎入口エアリア、及び、銀座書斎内部の美意識について

投稿日:

弟子たちは、本日から、銀座書斎入口エアリア、または、銀座書斎内部用としてお花(または観葉植物)を持ってきたとき、自分のカメラで、持ってきたお花の写真を撮ってください。

お花の写真は、(1)「持ってきたままの形」、あるいは、(2)「花瓶に飾った後」でも結構です。お花のお店によっては、依頼しなくても、かなり綺麗な花束にしてくれるお店もあります。花束自体が大変綺麗で美的感覚に優れているときは、是非、花束のままで写真を撮ってください。

また、自分で持ってきたお花を花瓶に飾った後に写真に撮ることは、「飾った後の楽しみ」にもなります。お花を自分なりにデコレートして、楽しみながら写真に撮ってください。

写真は、銀座書斎入口エアリア、あるいは、銀座書斎内部で飾ったときに、その場で撮ってください。その後、「一番良く撮れている写真のデータ」を、師のメールアドレスに送ってください。送る際には、お花の名前、そして、お花についてのメッセージ・思い入れ等を書いてください(特にない場合は結構です)。弟子から送られてきた写真は、師が、お花を「エレガント英語入門」等で紹介する際に使います。

師は、メールを受信後、返事を送信しません。受信した写真は、英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイトの「エレガント英語入門」等で、随時、お花を紹介します。弟子たちが送ってくれた写真すべてを「エレガント英語入門」等で紹介するわけではありませんが、随時、程よく、紹介していきます。

現在の時点で、既に飾ってあるお花は、自分の判断で、写真を撮ってください。程よく、「エレガント英語入門」等で紹介します。

◆送付する際の写真のサイズ
1600×1200ピクセル
(指定できない場合は、パソコン用を指定)

-世界レヴェルへの道, 告知, 文化, 芸術

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.