世界レヴェルへの道 告知 学問 理性性・基盤構築稽古

「第16回・英語道弟子課程・理性性基盤構築稽古」の告知

投稿日:

◆「第16回・英語道弟子課程・理性性基盤構築稽古」の告知

1 理性性基盤構築稽古の日時
「第16回・英語道弟子課程・理性性基盤構築稽古」は、2020年5月に於ける第3回目の基盤稽古に於いて、「(1)『生井利幸』から(2)『生井利幸”直系”の弟子』」への完全なる全質変化の経験実現を目的として正式神聖賦与。

2 理性性基盤構築稽古の「稽古(教授)ステージ」
本・理性性基盤構築稽古は、他のすべての稽古と同様に、「完全個人稽古」として賦与。この地球上にて、完全個人稽古として「たった自分一人で受講できる同様・同格の学習の機会」は皆無であり、他に類を見ることはない。本・理性性基盤構築稽古は、西洋諸国に於けるトップレヴェルの大学院課程の教授ステージを遥かに超越する教授ステージで正式神聖賦与。

3 稽古場
英語道弟子課程・第一稽古場
(銀座書斎・「奥の聖域」)

英語道弟子課程・第一稽古場(銀座書斎・「奥の聖域」)にて行われる本稽古の特殊講義は、「エレガント英語」を遥かに超越する『準エラヴェイティッド英語』(English spiritually pre-elevated)を介して正式神聖賦与。

4 準備学習
準備学習の期間として、「2ヶ月」の期間を賦与する。準備学習の方法、及び、留意点は、以下の如きである。

<1>
はじめに、本告知ページをプリントアウトし、”心を込めて、そして、丁寧に”、書き込みをしながら精読。本告知ページを精読後は、本ページに於ける記述内容をしっかりと自分の体に入れるために、相当なる時間をかけて、繊細・詳細にノート作成を行うことが必要不可欠である。

<2>
以下に掲げる文書教材をプリントアウトし、平凡人には想像できないほどの「相当なる時間」を費やし、実際の紙の上で精読(繊細・詳細に書き込みを行うことを要する)。実際の紙の上で精読した後、すべての講義内容について、相当なる時間を費やし、講義内容についての認識・理解・咀嚼・吸収の”完全実現”を目指し、”自己の命をはって”ノートに整理すること。

・正式神聖文書教材(基盤学習ページにて掲載)
 『教訓4』(正式神聖文書教材)
 The teachings of Toshiyuki Namai for the sake of his disciples Ⅳ

<重要事項>
師が作成した文書教材について学習する際、相当なる時間をかけて一語一語について精読することに加え、精読した一語一語について自分の手でノートに書き、繊細・詳細に整理しない限り、当該文書教材に於いて講じられている講義内容について認識・理解・咀嚼・吸収することは到底不可能である。

5 受講希望の表明方法
電話のみ。
表明は、2020年3月16日(月)まで。

6 受講資格
生井利幸”直系”の弟子。

7 特殊講義の録音について
弟子が、自分自身の名誉・尊厳・命にかけて「生井利幸が賦与する特殊講義」をボイスレコーダーで録音することを強く希望する場合は、必ず、事前に「録音の許可」を取ることが必要。弟子は、生井利幸の特殊講義に対する「録音の許可」の賦与は、local permissionではなく、"holy permission"であることを『自分の命』に銘じなさい。

8 リポートの提出
リポートは、2ヶ月の準備学習を経て理性性基盤構築稽古を受講後、2週間後に一括で提出。

-世界レヴェルへの道, 告知, 学問, 理性性・基盤構築稽古

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.