世界レヴェルへの道 学問

「"Spiritual voyage given"の学習内容」と「既に相当年数かけて行っている通常の学習内容」との適切なバランスについて

投稿日:

生井利幸の”直系”・”直属”の弟子にとって、概説ページ内の"Spiritual voyage given"ページは、極めて重要なページです。現在、すべての弟子が、同ページに掲載されている教材を、少しずつ丁寧に勉強しています。

言うまでもありませんが、同ページの学習内容は、相当なる量です。同ページに掲載されてある教材をしっかりと自分の身体に入れるには、かなり長い学習期間を必要とします。それ故、弟子たちは、決して慌てることなく、通常の学習内容と同時進行で、少しずつ学習を進めていってください。

(1)「"Spiritual voyage given"の学習内容」と、(2)「既に相当年数かけて行っている通常の学習内容」との適切なバランス、及び、妥当なる進行方法について、師の指導・助言が必要な弟子は、次の英語稽古にて、稽古のスタート時に自分から依頼してください。

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.