世界レヴェルへの道

銀座書斎入居ビルで活動しているときの「銀座書斎内部への入室のタイミング」について

投稿日:

本日、銀座書斎入口ドアー用として、以下の表示を作成しました。

◆表示内容
"Not privileged to enter now"

わたくし生井利幸は、弟子たちの師であると同時に、日々、様々な原稿を執筆している作家です。現在、次の単行本のための執筆も行っています。それに加え、日々、様々な案件に関して執筆を行っています。

師が、銀座書斎で仕事に集中したいときは、上記の表示を、銀座書斎入口ドアーに表示します。弟子たちに於いては、銀座書斎入居ビルにて活動中、銀座書斎入口ドアーにこの表示が出ているときは、銀座書斎内部に入室することを不可とします。

誤解・曲解のないように講じますが、この表示は、弟子たちが銀座書斎内部に入室しないようにするための表示ではありません。表示は、「弟子たちが、安心して、銀座書斎内部に入室できるようにするため」の表示です。

その理由は、「銀座書斎入口ドアーに、この表示があるか・ないか」で、『入室のタイミング』がわかりやすくなるからです。弟子に於いては、表示の有無を確認することによって、今後は、「入っていいのか否か」について、必要以上に迷うことはなくなるでしょう。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.