世界レヴェルへの道 学問

"Introduction to the sanctum sanctorum"についての学習方法・・・生井利幸の”直系”・”直属”の弟子のみが対象

投稿日:

2020年8月3日(月)掲載の「世界レヴェルへの道」、文書教材、"Introduction to the sanctum sanctorum"は、今から1,2週間後にパスワードが賦与され、本文書教材を閲覧することができます。

口だけでなく、命をはって絶対的真理への道のりを歩む生井利幸の”直系”・”直属”の弟子は、まず最初に、英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイトのトップページに掲載済みの正式神聖英語音声講義、"Introduction to the sanctum sanctorum"を計100回以上聴き込み、同時進行で、ディクテーションを行い、講義内容について日本語で整理し、リポートとして師に提出してください。

リポート提出後、上記文書教材を学習することで、さらに、正確に、講義内容について認識・理解を深めることができます。文書教材についても、同様に、リポートとして提出してください。

注意:
英語だけの興味で、どのように本・正式神聖英語音声講義についてディクテーションを行っても、講義内容が、transubstantiationとして弟子の個の中に入ることはありません。この場合、かりに学習しても、後に、すべての内容について忘れます。身に付く学習とは、一事が万事に於いて、完全に自分を師に任せ、”命をはって”、師が賦与する正式神聖指導にしたがって学習することのみです。平凡人である自分を師に任せられることを、自分にとっての「名誉」、そして、「至上の喜び」と思えない弟子は、偽物の弟子です。

・・・自然の摂理(世界の教養人の常識の一つ)・・・
Sooner or later, "Truth will out."
(遅かれ早かれ、「真実は自ずと露見する」。)

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.