世界レヴェルへの道 学問

弟子・T.A.さん作成の「直近の耳学問ノート」

投稿日:

本稿では、弟子・T.A.さんが作成した直近の耳学問ノート、及び、メッセージを紹介します。

1 耳学問ノート
⇒ 弟子・T.A.さん作成、「耳学問ノート」の一部
(PDF、計4ページ)

2 メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親愛なる生井利幸先生、

本日も、英語稽古と学習活動の時間をありがとうございます。本日の稽古で生井先生が「愛情があるから叱る」とはっきり言われたように、私のために真剣に叱ってくださったこと、改善するようにご指導くださったことに感謝いたします。私自身、とても幸せ者です。それでは、「耳学問ノート」のPDFを添付いたします。どうぞ返信は不要ですので、生井先生のご都合に合わせてご確認いただければ幸いです。毎日、暑い日が続き夜になってもあまり気温が下がりませんが、晴れているので星がよく見えます。帰り道に、星を眺めて小さく弱く光る星を見つけると、そのはかなさに寂しくなりました。自分は、それよりも小さくはなかない存在なんだと、改めて感じました。でも、だからこそ、本当の意味で生きたいです。これからも、ご指導よろしくお願いいたします。今年は、本格的な暑さがはじまったばかりです。体調を崩されませんように、ゆっくりお休みください。明日の清掃活動の時間も楽しみにしております。おやすみなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.