世界レヴェルへの道

生井利幸の弟子に於ける「2020年・年末年始」

投稿日:

本日は、2020年12月29日(火)。2020年も、あと僅かとなりました。

英語道弟子課程は、「年末年始に於ける銀座書斎入居ビル内での弟子の活動」を強く奨励します。例えば、弟子・H.K.さんに於いては、事前に計画を立て、銀座書斎入居ビルの大掃除を計画し、実行します。

去る2020年12月19日(土)に於ける「英語道弟子課程・2020年クリスマスの集い」当日に於いては、弟子・S.M.さんが、早朝から、美意識構築稽古場の絵画等を階段スペースに出し、美意識構築稽古場の清掃を行い、再構築、そして、調整・微調整を行いました。その際、わたくしは、S.M.さんから、「集いの際、美意識構築稽古場をより綺麗にして、他の弟子の皆さんに、気持ち良く使っていただきたいものですから・・・」という如き趣旨の言葉を聞きました。

師は、年末年始も、毎日、銀座書斎に滞在しています。そして、師は、「年末年始に於ける弟子の銀座書斎入居ビル内での活動」を強く奨励します。

東京のど真ん中に位置する銀座書斎入居ビル。銀座書斎入居ビル周辺は、年末から年始にかけて、都心にいることを忘れてしまうほど、「清らかな静寂の空気感」に包まれています。

弟子たちは、その「清らかな空気感」の下で、是非、「自分自身の命」で、迎える一秒一秒を刻んでください。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.