世界レヴェルへの道

銀座書斎・「奥の聖域」の神聖性について

投稿日:

生井利幸の”直系”・”直属”の弟子たちは、2021年3月28日(日)、現在、『自分自身の命』を挺して、再度、「銀座書斎・『奥の聖域』とは如何なる場所であるか」について、捉え直してください。

銀座書斎・「奥の聖域」について捉え直すとき、以下の具体的事項について深い思索を試みると、「奥の聖域」について捉え直す本質的道筋が見えてきます。

<1>
(1)「ローマ・カトリック教の総本山、バチカンにあるシスティーナ礼拝堂」と(2)「生井利幸事務所・銀座書斎、『奥の聖域』」について捉え直すとき、一体何が見えてくるか。

<2>
弟子たちに賦与した「銀座書斎入居ビルの鍵」の神聖性について、毎日の一秒一秒に於いて、しっかりと自分自身の命を挺して捉え続けているか。

<3>
「『神聖』の価値観の美しさ」に陶酔するだけで、実際は、毎日の一秒一秒に於いて「神聖」を行っていないのではないか。

<4>
(1)「(・・の)保証があることを前提として神聖を行うのか」、それとも、(2)「(・・の)保証があってもなくても、”神聖として”それを行えるのか」。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.