世界レヴェルへの道 学問

「生井利幸の”直系”・”直属”の弟子としての『基礎』」の構築計画 <1>

更新日:

■「生井利幸の”直系”・”直属”の弟子としての『基礎』」の構築計画

1 宣言
生井利幸事務所所管・英語道弟子課程は、現在の活動中の弟子5名(T.A.さん、K.H.さん、M.U.さん、H.K.さん、S.M.さん)に於いて、「生井利幸の”直系”・”直属”の弟子としての『基礎』」を正式構築するための期間を3年と定め、3年後には、5名全員が、正真正銘の本物として「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現の道を歩めるようにすることを宣言する。

2 「基礎」の構築期間
2021年8月 ~ 2024年7月までの3年間。

3 現在の学習状況
英語道弟子課程は、所謂「神聖なる学問所」。弟子たちは、銀座書斎入居ビルの銀座書斎を拠点として、Quasi-Ginza sanctuary(弟子専用稽古場)、美意識構築稽古場、銀座書斎入口エアリア等の学びの空間を賦与され、毎日、「清らかな心」を基盤として学びの道を歩んでいる。

現在、すべての弟子が、「師である生井利幸から弟子へのtransubstantiation」の体験具現を積み重ねるべく、毎日、全力で学習に取り組んでいる。2021年に於ける動向としては、2021年3月にはK.H.さんが、2021年4月にはH.K.さんが、英語道弟子課程弟子として、英会話道場イングリッシュヒルズのエレガンス・オブ・エレガンス(3年制コース)に同時在籍し、<学習の幅>を劇的に拡大。これにより、K.H.さん、及び、H.K.さん共に、エレガンス・オフ・エレガンスにてレッスン受講をスタートして以来、通常の常識を遥かに超越した教授内容・教授法を介して「新しい境地」を体験具現。

また、現在、S.M.さんが、国際教養塾・本科・神学概論に同時在籍するべく準備中(講義を受講するには、入塾試験に合格することが必要)。

2021年7月、英語道弟子課程・弟子選考試験・受験準備学習者、T.Y.さんが、弟子選考試験を受験できるステージに到達。今月から、師は、T.Y.さんが弟子選考試験に合格できるように具体的指導を開始。

4 重要記述
生井利幸は、「”直系”・”直属”の弟子の『基礎』」の構築計画を3年と定めた。そして、この構築計画の対象者を、現在活動中の弟子5名に加え、弟子選考試験・受験準備学習者、T.Y.さんも含めて計画。それ故、2024年7月を迎える際には、T.Y.さんも含めて計6名が「弟子の『基礎』」を構築するべく、すべての稽古を正式神聖賦与。

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.