世界レヴェルへの道

2021年9月11日 (土)、弟子・H.K.さんが行う銀座書斎内部再構築作業について

投稿日:

既に、相当期間にわたって行っている銀座書斎内部再構築の一部門として、弟子・H.K.さんが、銀座書斎・奥の聖域の3人掛けソファーを新しいソファーにするべく、既に数ヶ月にわたって準備してきました。

2021年9月現在、ソファーのデザイン、サイズ等を絞り出し、ようやく、具体的に、使用可能と思われるソファーを絞りました。明日の2021年9月11日(土)、家具の専門店の担当者が銀座書斎を訪れ、実際に、使用可能と思われるソファーと同等サイズのソファーを用意し、1階玄関ドアーから5階の銀座書斎入口ドアーを通って、銀座書斎内部に搬入可能かどうかを確認するために、同等サイズのソファーを搬入します。

H.K.さんが、数ヶ月にわたって、調査し、絞り出したソファーは、オーダーメイドで製作依頼する<ヨーロッパの伝統的デザインのソファー>です。

明日、家具店の担当者による「同等サイズのソファーの搬入確認」の際、H.K.さんが、事前に銀座書斎入口エアリアの飾り付けの一部を5.5階に移動し、家具店の担当者が帰った後、それらを元の場所に戻す必要があります。この作業を行うとき、他の弟子たちのヘルプがあると、非常に助かります。

以下の時間帯に於いて、この作業を手伝える弟子は、できるだけ早く、師に連絡してください。

■作業スケジュール
1 ソファーの経路確認の準備として、階段上のものを5.5階に移動する時間枠
 2021年9月11日 (土)、12:15 ~ 13:00

2 家具店の担当者によるソファーの経路確認のための時間枠
 2021年9月11日 (土)、13:00 ~ 14:00
 (ソファー自体を運ぶのは、家具店の担当者です。)

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.