世界レヴェルへの道 告知 学問

稽古・「耳学問と食事会」の質の改善を目的とする緊急告知

投稿日:

2022年5月14日(土)、第6回目となる稽古・「耳学問と食事会」を正式神聖賦与した。稽古・「耳学問と食事会」は、既に文書教材で述べた如く、わたくし生井利幸が愛する弟子たちに賦与した「宇宙規模のプレゼント」である。

この宇宙規模のプレゼントである本稽古は、誠に残念な事実であるが、これまで計6回賦与した稽古のうち、その半分の3回の稽古に於いて「それぞれ50パーセントの出席率」であった。これは即ち、6回の稽古のうち、3回の稽古が「6人の弟子のうち、3人が欠席」という状態であった。

このような「本来はあってはならない、極めて残念な状況」であるため、このたび、『本稽古の神聖性』(a learning opportunity “holily given by God” through Toshiyuki Namai)を守ることを主眼として、このたび文書教材に於いて改善策を神聖教示し、賦与することとした。

■正式神聖賦与する文書教材
稽古・「耳学問と食事会」の質の改善を目的とする緊急告知

 ・・・格納のスケジュール・・・
 2022年5月17日(火)の早朝、英語道弟子課程・弟子専用USB(文書教材)内に格納。格納後、”格納した旨”の告知はなし。

-世界レヴェルへの道, 告知, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.