世界レヴェルへの道

弟子・沓間宏美君、及び、松永差世君が、「世界最高峰レヴェルの大型スピーカー」を寄贈・・・(修正加筆)

投稿日:

2022年6月25日(土)、2名の”直系”・”直属”の弟子たちから、銀座書斎・奥の聖域用として、大型スピーカー2本の寄贈を受けました。このたびの2本の大型スピーカーは、以下に掲げる弟子たちによって寄贈されました。

 弟子・沓間宏美君
 弟子・松永差世君

寄贈された2本のスピーカーは、<音の究極的再現>を実現・演出する「世界最高峰レヴェルの大型スピーカー」です。師は、この2本のスピーカーについて、スピーカーから出てくる音を”聴いて聴いて聴き込み”、アンプリファイヤーによる「調整」「微調整」を何度も繰り返し、第一段階として、100日(3ヶ月と10日)をかけて「世界で唯一無二の『独自の音』」をつくっていきます。

銀座書斎・奥の聖域は、生井利幸が、深遠なる思索、及び、執筆を行う場所であり、同時に、英語道弟子課程・第二稽古場でもあります。

弟子たちにとって、奥の聖域は、「英語道弟子課程・特別追加稽古」が賦与される稽古場です。このたびの2本のスピーカーは、沓間宏美君と松永差世君が、この上ない愛と真心を込めて寄贈してくれたスピーカーです。わたくしは、日々、2人の愛弟子の愛と真心にしっかりと応えるべく、「特別追加稽古」を受講する弟子たちに対して、世界最高峰の音を提供していきます。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.