世界レヴェルへの道

「森のギャラリー・自習室」の賦与

投稿日:

本日、概説ページ、「世界レヴェルの教養」ページにて、「森のギャラリー・自習室」を新設しました。

「森のギャラリー・自習室」は、「銀座書斎・自習室」の賦与にとどまるだけでなく、さらなる追加の学習の機会として、特別に新設したものです。

師は、毎日、(1)「あと何年、この身体を使えることができるか」、(2)「あと何年、弟子たちに、本質、及び、絶対的真理への道を直接稽古することができるか」と、まさに、<限界ギリギリの境地>で考えています。

何度も述べますが、師の身体の状態(師の身体の真実)は、皆さんから見た「見た目の印象」は、100パーセント、全く参考になりません。皆さんが、生井利幸を外見で見るほど、生井利幸の身体は、決して状態が良いものではありません。

現在、新作の単行本にも取り組んでいます。無論、本を書くことは極めて重要なミッションです。しかし、わたくしは、(21世紀地球に於ける”生身の人間”としての)残された人生の期間に於いて、執筆のための時間よりも、「弟子たちを世界的教養人として育て、仕上げる」というミッションのための時間を優先します。

わたくし生井利幸は、「弟子たちの真の幸福」のために、最後まで、できる限りのことをしていきます。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.