世界レヴェルへの道

長い年月の間、手塩に掛けて育ててきた最高の愛弟子・K.H.さん

投稿日:

弟子・K.H.さんは、わたくし生井利幸の下で猛勉強をスタートして10年目に突入しています。先日の金曜日は、K.H.さんが銀座書斎にクリスマス・ケーキを持ってきてくれ、午前9:20から、銀座書斎にてクリスマスのお祝いをしました。

K.H.さんにとっての今週は、水曜日は英語稽古、金曜日はクリスマスのお祝いというスケジュールでした。既に、生井利幸公式サイトでもご紹介しましたが、このたび、K.H.さんから、以下のような大変嬉しいクリスマスカードをいただきました。どうしても、本・英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイトでもしっかりと掲載したいと考え、本サイト「世界レヴェルへの道」にて、メッセージの字が読みやすいように大きくご紹介します。

K.H.さんは、わたくしが長年、手塩に掛けて育ててきた最高の愛弟子の一人です。これからも、同じように、K.H.さんに対して「世界最高峰の教授」を賦与していきます。

◆K.H.さんと過ごしたクリスマスのお祝いの時間の詳細
⇒ 愛弟子・K.H.さんと共に、クリスマス・ケーキでお祝いをしました。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.