世界レヴェルへの道

[加筆] 2019年1月15日(火)、生井利幸は、弟子選考試験・受験準備学習者・S.M.さんに対して、2019年2月下旬に弟子選考試験を賦与することを正式決定。

更新日:

本日、2019年1月15日(火)、生井利幸は、弟子選考試験・受験準備学習者・S.M.さんに対して、2019年2月下旬に弟子選考試験を賦与することを正式決定しました。

S.M.さんは、本日の夜、「特別追加レッスン」を受講しました。「特別追加レッスン」に於いては、「『透明性』と『神聖性』」という如き主題で英語で特殊講義を賦与。「特別追加レッスン」を終了後、歓談の時間を持ち、その際に、弟子選考試験の賦与について本人に伝えました。

S.M.さんに於ける次回の通常レッスンは今週の木曜日。師は、2日後に、S.M.さんに対して、弟子選考試験受験に向けた具体的な勉強方法について指導します。

「一秒たりとも無駄にすることなく、全力で勉強する」、・・・わたくしは、人生経験を通して「時間の価値」について認識・理解しているS.M.さんであれば、「S.M.さんは、一秒に命をはれる」と確信しています。

本日から、S.M.さんは、さらに前に進んでいきます。わたくし生井利幸は、S.M.さんに対して、自己の名誉・尊厳・命を危険にさらして、出し得るすべてのエネルギーを投入し、この地球に於ける相当なる年月をかけて、「正式神聖指導」として「究極の『究極』」(the ultimate in the ultimate)まで教授していきます。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.