世界レヴェルへの道

2019年2月12日(火)、「第8回・銀座書斎入居ビル・清掃活動」が行われました。・・・担当者:弟子・M.U.さん

投稿日:

2019年2月2日(土)、弟子・T.A.さんによる「第7回・銀座書斎入居ビル・清掃活動」に続き、2月12日(火)、「第8回・銀座書斎入居ビル・清掃活動」が行われました。、このたびは、弟子・M.U.さんによる担当です。

このたびの清掃活動は、既に決定している月決めの清掃活動に加えて、M.U.さんからの希望により、「追加の清掃活動」としてM.U.さんが行った活動です。

M.U.さんは、「生井利幸が賦与する正式神聖指導に対する畏敬の念」、そして、「銀座書斎入居ビルに対する感謝の念」を源泉として、心を込めて丁寧に清掃を行いました。

弟子たちはすべて、"Cleanliness is next to godliness."という如き理念を心の中心核に備え、「師が導く最高の美意識」を追求し、そして、その美意識をしっかりと実現・維持するべく、心を込めて丁寧に一秒一秒を刻み続けています。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.