世界レヴェルへの道 告知

「弟子の等級」ページの新設のお知らせ

投稿日:

本日、本来は皆無の「空き時間」を無理やり捻出し、弟子たちのために相当なる時間を使いました。

本日、新ページ、「弟子の等級」ページを新規作成・掲載。「弟子の等級」ページでは、<第7等級から第1等級までの道のり>が一目瞭然でわかるように、そのすべてを明示しました。同ページにアクセスすると、弟子たちは、ほんの少々の時間ですべてを閲覧できますが、実際、このページを作るのに、師は、相当なる手間暇をかけ、多くの時間を使いました。

「弟子の等級」ページは、英語道弟子課程ウェブサイト・弟子専用ページの上段(赤い枠内)に新設した「弟子の等級」をクリックすると、同ページに行くことができます。

繰り返し述べますが、生井利幸の弟子に於ける学習方法は、"transubstantiation"(全質変化)のみです。この地球上のどのような国、教育機関に行っても、「生井利幸が賦与する"transubstantiation"」に勝る教授方法(学習方法)は存在しません。

弟子たちは、再度、概説ページ内の「世界レヴェルの教養」ページに掲載済みの教材、『世界一の学習成果を出す『特権』(privilege)』を再復習してください。

第1等級弟子(世界レヴェル)になれる弟子は、生井利幸が正式神聖賦与するtransubstantiationを「神の祝福」と捉え、毎日の24時間に於いて、賦与された正式神聖指導の中で生き、命をはって「正式神聖指導として賦与されたすべてのプロセス」を通る弟子です。

形だけ弟子になり、実際の勉強は、一般の人々と同じように暗記学習で行う弟子に於いては、生井利幸の弟子として、何ら、「劇的な改善・向上・発展」を実現することはありません。

そのような弟子の学習は、「通常の暗記学習と同じ枠組み」の中での学習と同じ学習となります。言及するには及びませんが、凡人が行う暗記学習では、世界的教養人になることなど、「完全に不可能」です。

生井利幸は、常に、一事が万事に於いて、「絶対的真理」「真実」「本質」のみを教授しています。

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.