世界レヴェルへの道

正真正銘の本物の道を歩み始めようとしている弟子・K.H.さん

投稿日:

このたび、弟子・K.H.さんから、以下のような気遣い・真心をいただきました。

現在、銀座書斎は、「神聖なる学問所」として、円熟期を迎えています。英会話道場イングリッシュヒルズの入口は、誰に於いても「わかりやすい入口」。教室の新受講生として、その入口の門を開け、中に入ることができた学習者は、学習が進むたびに、これまでの人生に於いては想像もしなかった「崇高、且つ、巨大な学びの機会」に遭遇します。

K.H.さんは、受講生からスタートし、現在は、英語道弟子課程弟子。英語道弟子課程は、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指す、英会話道場イングリッシュヒルズに於ける最高峰の学問の聖域。K.H.さんは、わたくしの下で10年間学び、今、新たな気持ちで「正真正銘の本物の道」を歩み始めようとしています。

K.H.さんは、先日、「第13回・英語道弟子課程・理性性基盤構築稽古」を初めて受講。今、K.H.さんに於ける学びの道に、何か、新しいものが生まれようとしています。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.