世界レヴェルへの道

2019年8月22日(木)、第7等級弟子・S.M.さんに対して、「第6等級準備ステージ・タイトルホールダー (elementary level)」を正式神聖賦与。

投稿日:

英語道弟子課程は、本日の2019年8月22日(木)、第7等級弟子・S.M.さんに対して、『正式神聖指導』として、「第6等級準備ステージ・タイトルホールダー (elementary level)」を正式神聖賦与することを宣言する。

宇宙の創造主である『最高神』(The Most High)の普遍的基準の下で生井利幸が賦与する正式神聖指導はすべて、「”普遍的”聖典である聖書の『神聖性』」を根源として、生井利幸が自らの弟子に対して賦与する世界最高峰の指導である。『最高神』とは、この地球の大気圏内に、一定の自然条件の下で生息する人類の救世主として、およそ20世紀前の人類に出現した神の子、イエス・キリスト様の父を指す。但し、「2019年8月22日現在の地球の大気圏内の自然状態」は永久不変のものではなく、現在、人類は、自らの歴史を刻みながら、「悪化の方向性」に進んでいる(人類は、さらなる悪化の方向性に進まないように、「自らの理性性の質」を改善・向上・発展させ、人間存在の根本の根本について”再哲学”する必要がある)。

『神聖性』とは、この地球上の、一時的な物質文明社会に於ける「地域性」「一過性」の諸要素に左右・影響されない、所謂、『普遍性』を意味する実在世界を指す。

追記:
地球の共通言語を介して、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指す生井利幸の弟子たちの等級を明示する全体チャートは、「弟子の等級」にて”総合閲覧”することができる。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.