世界レヴェルへの道

「銀座書斎入居ビル・清掃活動の『時間枠』」の撤廃・廃止のお知らせ

更新日:

2019年10月に、"Quasi-Ginza sanctuary"の賦与により、弟子たちに対して、「生井利幸が醸し出す神聖なる空気感の下で学習する機会」を大幅に増やすことを実現しました。"Quasi-Ginza sanctuary"は、先日、新設したばかりですが、既に、弟子たちは、相当時間にわたって"Quasi-Ginza sanctuary"の利用を始めています。

このたび、"Quasi-Ginza sanctuary"の新設により、平日、及び、土日に於ける「銀座書斎入居ビル・清掃活動の『時間枠』」の意味がなくなりました。基盤学習ページにて掲載した如く、"Quasi-Ginza sanctuary"は、その利用の時間枠を設けておらず、利用時間を「無制限」としました。この時点で、「銀座書斎入居ビル・清掃活動」に於いて「時間枠」を定める必要性が消滅しました。

したがって、本日、2019年10月25日(金)から、銀座書斎入居ビルの清掃活動の時間枠を「無制限」とします。弟子たちに於いては、今後は、さらに、楽しみながら、そして、自由に、自分なりの工夫を凝らして清掃を行うことができるようになります。

清掃活動を行うとき、そして、"Quasi-Ginza sanctuary"を利用するとき、その活動時間は、他の弟子と重ならないようにしてください。弟子たちは、「自分の活動時間」について、今まで同様に、「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用カレンダー」にしっかりと明記してください。

◆重要1
弟子に於いて、(1)「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用カレンダーに明記した時間・活動内容」と(2)「実際の事実」が異なる場合、これに該当する弟子自身、「師に対して嘘をついている」ことになり、師から弟子へのtransubstantiationの体験具現が不可能になります。弟子たちは、必ず、記入用カレンダーに「真実」を明記してください。

◆重要2
弟子たちが、生井利幸の直系・直属の弟子としてこのような崇高なステージに到達できたことは、言うまでもなく、「清らかな心」を基盤として、弟子たちが一生懸命に努力してきた所以です。銀座書斎入居ビル・清掃活動の時間枠、及び、"Quasi-Ginza sanctuary"の時間枠の「無制限化」は、宇宙の創造主である神から賦与された「神聖なる祝福」です。宇宙の創造主とは、この地球に生息する人類の救世主、イエス・キリスト様の父を指します。それ故、弟子たちは、銀座書斎入居ビル内で過ごすとき、できる限り、「質の高い時間」「神聖なる時間」となるように、自分自身を清め続けてください。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.