本日、2019年12月25日のクリスマスを迎え、英語道弟子課程弟子に対して、「生井利幸事務所・銀座書斎設立以来の最大のプレゼント」を賦与します。
近日中に、しっかりと準備・段取りを整え、英語道弟子課程で学ぶすべての弟子に対して、「正式神聖指導の範疇・枠組みに於いて、わたくし生井利幸が銀座書斎を不在にしているときも、自分の判断で、銀座書斎内部に自由に入室できる『神聖なる特権』(privilege holily given)」を賦与します。
生井利幸の弟子は、以下の活動を行っている時間枠に於いて、自分の判断で自由に銀座書斎内部の入口ドアーを開け、銀座書斎・キッチンスペース、及び、銀座書斎・中央スペースを使用することができます。
1 銀座書斎入居ビル・清掃活動を行っている時間枠
2 "Quasi-Ginza sanctuary"を利用している時間枠
2019年12月25日現在、弟子たちに於いては、銀座書斎・自習室の利用の時間枠に加え、師がレッスン・英語稽古、外部組織との打ち合わせ、来客等がないときは、銀座書斎内部に出入り自由となっています。このたびの最大級のプレゼントは、「これらに加え、生井利幸が銀座書斎を不在にしている時間枠を含めた特権」です。
生井利幸が銀座書斎に留守にしているとき、上記2つの活動を行っている弟子は、必要な手続きを得て、銀座書斎内部に入室することができます。銀座書斎内部に滞在するときは、その都度、「銀座書斎内部・入室記録ノート」に、入室、及び、退室の時刻、活動内容等を記録することになります。本日、「銀座書斎内部・入室記録ノート」について、弟子・H.K.さんに、その作成を依頼しました。
弟子たちは、銀座書斎内部のキッチンスペース、及び、中央スペースを利用して、コーヒー、紅茶、カップスープ、カップラーメン、フルーツ、その他、冷蔵庫・食器棚に入っているすべての飲み物を飲み、食べ物を食べることができます。飲み物・食べ物は、わたくし自身、もう少し工夫を凝らし、その種を増やしていきます。弟子たちは、キッチンスペース、冷蔵庫、食器棚を自由に利用し、レッスン用テーブルの椅子に座って、自由に飲食・休憩を取ってください。
本日から、H.K.さんの協力を得ながら、この最大級のプレゼントの準備・段取りを行っていきます。具体的詳細は、後日、再度、告知を行います。