世界レヴェルへの道

「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用月決めカレンダー」への記入に関する留意事項

投稿日:

弟子たちは随時、「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用月決めカレンダー」に、(1)「銀座書斎入居ビル・清掃活動」、(2)「銀座書斎内部・清掃活動」、及び、(3)「Quasi-Ginza sanctuary」についての希望の時間枠を記入して、事前に個々の活動の時間枠を確保しています。

現在、上記のすべての活動について、「他の弟子の時間枠と自分の時間枠が重複すること」を可能としています。これにより、2020年10月26日(月)現在、命をはって活動中の5名の生井利幸の”直系”・”直属”の弟子たちに於いて、「時間枠の重複が”最大5名の弟子”まで可能」となっています。

「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用月決めカレンダー」は、自分で希望する時間枠について、遠慮することなく、積極的に記入してください。「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用月決めカレンダー」への記入は、2ヶ月先でも、3ヶ月先でも、希望する日時は、躊躇することなく記入してください。

Quasi-Ginza sanctuaryに於いては、時間枠が重複した場合は、一番早く記入した弟子が「屋上入口前の本来のQuasi-Ginza sanctuary」を使ってください。

銀座書斎内部の清掃活動は、まず第一に、師に希望の日時を相談し、相談した後に記入してください。銀座書斎内部の清掃活動は、「1ヶ月分ごと」に希望する日時を相談すると、相談がスムーズになります(無論、その都度、一回ごとでも可能です)。銀座書斎内部の清掃活動は、師に相談した後、弟子自身が手書きで「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用月決めカレンダー」に記入した時点で正式決定となります。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.