世界レヴェルへの道

稽古場の再構築のお知らせ、及び、弟子に対する助言等

投稿日:

1 稽古場の再構築作業

昨日の2020年1月10日(日)、師は、「銀座書斎・奥の聖域」、「銀座書斎・中央スペース」、及び、「美意識構築稽古場」の再構築作業を行いました。「銀座書斎・奥の聖域」は、まだ、再構築作業が終わっていませんが、近日中には終了したいと考えています。昨日は、弟子・H.K.さんが、学習時間の時間帯に、最後の清掃を手伝ってくれました。

2 銀座書斎中央スペースに保管してあるお菓子について

年末年始に、たくさんのお菓子をいただきました。お菓子は、食べ物ですので、賞味期限があります。食器棚の上に置かれてあるガラス容器の中にお菓子があります。それに加えて、弟子たちにわかるように、電子レンジの真上にお菓子の箱を重ねました。

弟子たちは、是非、銀座書斎・中央スペースにて、「神聖なる時空間」として、中央スペースにて、コーヒー・紅茶等を飲み、お菓子・お煎餅を食べてください。お菓子・お煎餅は、自宅等でのおやつ用として、必要な分を持って帰ってください。今週末までに、適度に、お菓子・お煎餅を食べ、そして、持ち帰りを行ってください。

来週は、残ったお菓子・お煎餅を、一つ、または、二つの容器にまとめて入れ、食べやすいように(取りやすいように)します。

3 生井利幸の直系・直属の弟子としての”神聖的”行動

銀座書斎内部に入るとき、(1)「銀座書斎入居ビル(の鍵)」と、(2)「生井利幸事務所・銀座書斎(の鍵)」の関係性をしっかりと捉え、既に賦与した諸規則を厳守し、生井利幸の直系・直属の弟子として”神聖的に”行動してください。このことに関しては、弟子・T.A.さんが、先週に師に提出し、その後、"Quasi-Ginza sanctuary"のバスケットの上に設置した最新リポートが大変参考になります。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.