世界レヴェルへの道 告知

生井利幸事務所所管・英語道弟子課程、「銀座書斎入居ビル・清掃活動・月決め総合管理者」の発表

更新日:

本稿にて、2021年3月以降に於ける生井利幸事務所所管・英語道弟子課程、「銀座書斎入居ビル・清掃活動・月決め総合管理者」を発表します。

生井利幸事務所所管・英語道弟子課程
銀座書斎入居ビル・清掃活動・月決め総合管理者
 ■弟子の担当月
 2021年3月、K.H.さん
 2021年4月、K.H.さん
 2021年5月、S.M.さん
 2021年6月、S.M.さん
 2021年7月、H.K.さん
 2021年8月、H.K.さん
 2021年9月、T.A.さん
 2021年10月、T.A.さん
 2021年11月、M.U.さん
 2021年12月、M.U.さん

このたび、K.H.さんから相談を受け、K.H.さんから、「2021年1月、2月と『銀座書斎入居ビル・清掃活動・月決め総合管理者』として活動しましたが、どうしても追加で行いたい清掃事項がありますので、もし、可能であれば、続けてあと2ヶ月、総合管理者を行いたいのですが・・・」という趣旨の希望がありました。わたくしは、この希望表明を聞き、「何と素晴らしい、そして、力強い希望表明でしょう!」と、心が弾みました。このような理由から、今般は、上記のようなスケジュールとしました。

世界的教養人の育成・輩出を実現する「正式神聖指導」の基本理念の一つは、"Cleanliness is next to godliness."(清潔は敬神に次ぐ美徳である)。銀座書斎入居ビルを清潔にするという行為は、即、弟子自身、「自己の心を清め、綺麗にし、世界的教養人を目指す生井利幸の”直系”・”直属”の弟子として、自己の品格・品位・品性を磨き抜く」ことに直結します。すべての弟子たちは、日々、この理念を実際に行い、実現するべく精力的に活動しています。

また、M.U.さんから、連絡があり、昨日、お父様の葬儀が行われたという旨の報告を受けました。この場を借りて、改めて、M.U.さんのお父様のご冥福を心からお祈りします。M.U.さんは、来週から、英語道弟子課程の活動に戻ります。

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.