世界レヴェルへの道

[重要告知] 「英語道弟子課程の精神」の総復習について・・・(修正・加筆(第2号))

投稿日:

■「英語道弟子課程の精神」の総復習について

生井利幸の”直系”・”直属”の弟子は、「英語道弟子課程の精神」について、”通常通りの学習方法”により、以下に定める提出期限までに学習リポートを作成し、提出することを定める。

学習リポートは、すべて、所定の場所に閲覧用として置き、自分が作成した学習リポートを「他の弟子たち」が閲覧可能とする。

このたびの学習リポートは、そのすべてを、生井利幸事務所・銀座書斎が設置した「生井利幸の”直系”・”直属”の弟子専用稽古場、即ち、"Quasi-Ginza sanctuary"」に永久保存する。それ故、弟子たちは、繊細・詳細にしっかりと学習(総復習)し、「永久保存することを目的として、綺麗に製本して提出する」ことを要する。

製本は、通常の表紙に加え、「背表紙」も作成することを要する(背表紙があれば、書棚に保管したとき、一目瞭然で本学習リポートの保管場所がわかる)。

 <提出期限>
 2024年2月29日(木)
 (上記の提出期限よりも先行して学習リポートの作成が終了した場合は、提出期限を待たずに提出。)

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.