世界レヴェルへの道 特殊稽古 芸術

2018年11月15日(木)、「特殊稽古」が最終日を迎えます。

投稿日:

愛弟子たちに対して1ヶ月という期間を通して賦与した特殊稽古:<生井利幸の血の中に流れている「カラヴァッジョ作『エマオの晩餐』の精神」>は、明日、2018年11月15日(木)、特殊稽古の最後の日を迎えます。

第一稽古場(銀座書斎・「奥の聖域」)で行われる特殊稽古は、生井利幸自身、まさに、迎える一秒一秒に、「自身の命」を投入して講義を行っています。

このたびの特殊稽古は、「生井利幸の精神そのもの」の学びの機会です。弟子たちは、録音した特殊講義について、たっぷりと時間をかけて、しっかりと復習を行ってください。

復習は、言うまでもなく、”単なる復習”ではありません。深い意味で言うならば、復習は、「新しい発見」です。特殊講義を受講した弟子は、今度は、1週間かけて、今再び、「新しい旅」を満喫してください。

追記:
本特殊稽古に於けるすべての学習を終了すると、弟子たちは、「生井利幸の美意識の究極的境地は、穢れのない、超越的、且つ、超自然的な『神聖美』である」という境地に到達するでしょう。

-世界レヴェルへの道, 特殊稽古, 芸術

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.