世界レヴェルへの道 告知

[修正] 弟子選考試験・受験準備学習者向け指導・・・「2019年・学習計画書」の作成・提出について

投稿日:

英語道弟子課程・弟子選考試験・受験準備学習者は、以下の2つの教材について精読・ノート作成を行ってください。その後、自分なりに「2019年・学習計画書」を作成し、2019年12月の第1回目のレッスンにて師に提出してください。

◆英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト
「世界レヴェルへの道」
 「2019年・学習計画書」について <1>
 「2019年・学習計画書」について <2>

「概説ページ」の勉強は、「これまでの学習の流れの継続」として学習を進めてください。概説ページの教授内容は、実際に於いては、「学術書に相当する内容・ボリューム」です。

弟子選考試験・受験準備学習者は、「今までの学習の流れ・ペース」を堅持して、しっかりと勉強を進めていってください。心を込めて丁寧に学習していくと、無論、必要な知識は身に付きますが、通常の教育機関では体験できない(1)「心の浄化」、(2)「心のステージのアップグレード」、及び、(3)「心の洗練」を”実体験”することができます。

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.