世界レヴェルへの道

[修正] "The last will be first, and the first will be last."

更新日:

"The last will be first, and the first will be last."

前述の教えは、”単なる地域的な考え方”ではなく、まさに、「普遍性の範疇に存する『真理』(the truth)」であると明言できる教えです。現在、この真理を面前として何も感じない弟子は、これからさらに「心のステージ」を上げ、将来は、少しずつ「精神ステージ」を上げていく必要があるでしょう。

現在、正式な弟子は5人です。師は、5人の弟子たちに対して、既に、この真理について正式神聖指導として詳しく教授しています。

弟子たちは、本日は、是非、地域性から自分を解放し、「師の普遍的精神性」の中で、「純粋、且つ、清らかな時間」を過ごしてください。師は、弟子の姿を見なくても、弟子がどのように時間を刻んでいるか、はっきりとわかります。

師は、すべての弟子に対して、「自己の命の長さ」を削りながら、前述の真理をそっくりそのままの形で正式神聖賦与し、行っています。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.