世界レヴェルへの道

弟子・H.K.さんからの提案書のご紹介

投稿日:

今週は、弟子・H.K.さんからいくつかの提案がありました。本稿では、今週に於けるH.K.さんとのコミュニケーションの一部をご紹介します。

<1> H.K.さんからのメール

・・・・・・・・・・・・
生井利幸先生、

本日は私の提案に耳を傾けてくださったこと、本当に有難いと思いました。ありがとうございました。先ほどお電話にてご依頼をいただいた提案書をPDFにして添付いたしました(適切な表現では無いと思いますが、分かりやすくするため提案書と呼ばせていただきます)。再度読み直し、一箇所の追記と語調の修正を致しました。
・・・・・・・・・・・・

<2> H.K.さんからの提案書

⇒ H.K.さんからの提案書(PDF)

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.