世界レヴェルへの道 学問

師が賦与する正式神聖指導は、「永久不変の真理」である。

投稿日:

2019年の新年を迎え、本日は、弟子たちに対して、2019年最初のプレゼントを捧げます。

<プレゼント>
弟子たちよ、「師が賦与する真理の範疇」に生きなさい。今年こそ、嘘偽り・詭弁・偽善を止めなさい。人間の一生は、弟子たちが想像する以上に短く、「ほんの一瞬の出来事」です。

人間の人生がほんの一瞬の出来事であるという真実は、通常の場合、80年、90年の人生を生きた人が、「息を引き取るその瞬間(直前)」に悟る”正真正銘の真実”です。生井利幸の弟子たちは、通常の人間が一生かけて悟るその真実について、弟子たち自身が息を引き取るその瞬間(直前)よりも40年、50年も前に、正式神聖指導として「正式教授」されています。

弟子たちよ、師の正式神聖指導の範疇に於いて、自分なりの知恵を養いなさい。弟子たちよ、師に、何度も何度も同じ指導をさせないように、一秒一秒に於いて「最高の勉強独力」をしなさい。師に何度も同じ指導をさせる弟子は、単に、「『師の命の長さ』を短くするだけの、愚かな存在者(悪戯(いたずら)な存在者)」でしかありません。

師が弟子たちに賦与する正式神聖指導は、実に、「永久不変の真理そのもの」です。過去に於いても、現在に於いても、そして、将来に於いても、その真理は、何一つ、変わることはありません。

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.