世界レヴェルへの道 告知

[受講生・弟子向け告知] 英語道弟子課程弟子・H.K.さん作成・「レッスン日記ノート」閲覧について

更新日:

このたび、通常コース受講生、及び、英語道弟子課程弟子を対象として、弟子・H.K.さん作成、「レッスン日記ノート」の閲覧期間を設けます。

「レッスン日記」の勉強は、エレガント英語の学習・習得、そして、国際的教養・品格を備えた英日バイリンガルとして自分を成長させ、仕上げていく上で極めて重要な勉強です。

わたくし生井利幸は、丸11年をかけ、巨大学習教材「レッスン日記」の執筆・作成・掲載を続けてきました。弟子のH.K.さんは、わたくしが、実に丸11年かけて作成してきたこの巨大教材「レッスン日記」の勉強を通して、しっかりと自己の改善・向上・発展を実現してきた学習者の一人です。

1 閲覧ノート
英語道弟子課程弟子・H.K.さん作成、「レッスン日記ノート」
(独自作成ファイル(2008年3月~))

2 閲覧期間
2019年3月18日(月)~4月15日(月)

3 閲覧方法
レッスン、あるいは、英語稽古のスタート時において、講師に自分から依頼して閲覧。
閲覧時間は10分。10分以上の閲覧を希望する場合は、自分から依頼。
閲覧は、上記期間中、何度でも可能。

英語道弟子課程弟子・H.K.さん。

英語道弟子課程弟子・H.K.さん。写真は、H.K.さんが受講生当時に、森のギャラリーにて撮影したもの。H.K.さんは、2008年に受講生としてレッスン受講をスタートし、その後、弟子になりました。H.K.さんは、11年間、一貫して、わたくし生井利幸の下で猛勉強を続けています。

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.