世界レヴェルへの道 学問

世界一の学習成果を出す『特権』(privilege)

投稿日:

本日、概説ページに於ける「世界レヴェルの教養」ページにて、以下の項目に関して、学習コンテンツを追加しました。

◆項目名
世界一の学習成果を出す『特権』(privilege)

当初、本項目にて、弟子・K.H.さんが作成した学習リポートのみを掲載していましたが、本日、弟子・K.H.さんが学習した「文書教材の原文」も掲載しました。

新規でこの項目を学習する弟子(受講生)は、必ず、第一に、(1)「文書教材の原文」を学習し、その後、(2)「K.H.さんの学習リポート」を”学習”してください。

文書教材の原文を自分なりに学習した上で「K.H.さんの学習リポート」を”学習”すると、「K.H.さんがどのように文書教材を学習し、自己を振り返り、自己の改善・向上を試みようとしているのか」、詳細に認識・理解することができます。

他の学習者がどのように学習しているのかを知ることは、「自分に於けるより質の高い学習」を実現する上で非常に参考になります。

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.