世界レヴェルへの道 学問

"Quasi-Ginza sanctuary"(弟子・M.U.さん作成・英語音声講義)

更新日:

先日、弟子・M.U.さんの英語稽古にて、英語道弟子課程に於ける"Quasi-Ginza sanctuary"についての一番最初の講義を行いました。講義の後、M.U.さんに依頼し、同講義について、英語道弟子課程の正式なる教材として、「英語音声講義」を作成していただきました。

◆弟子・M.U.さん作成・英語音声講義
⇒ "Quasi-Ginza sanctuary"(英語音声講義)

以下、M.U.さんからのメッセージをご紹介します。

・・・・・・・・・
生井利幸先生、

こんばんは。先日11月7日(木)の英語稽古に於きましては、「“Quasi-Ginza sanctuary”の捉え方(使い方)」について講じてくださり、ありがとうございました。生井先生が6階を再構築して下さった際、「生井先生の精神性の中で生きているなら、本来は場所など関係ない。銀座書斎を離れても学び続けるもの。どこにいても同じ。目に見える場所ではなく、精神性の問題なのだ。」ということを鮮明に教えていただいたように感じました。また、この度は、「“Quasi-Ginza sanctuary”の捉え方(使い方)」の講義を、英語音声講義として作成させていただくという機会を賦与して下さり、ありがとうございました。ファイル名:「“Quasi-Ginza sanctuary”の捉え方(使い方)」とし、本メールに添付させていただきました。久しぶりの作成で、楽しみながら編集をさせていただくことができました。お時間を頂戴することとなり大変恐縮ですが、生井先生のご都合のよろしいときに、ご確認いただけますと幸いです。後ほど改めてお電話にてご連絡をさせていただきます。
・・・・・・・・・

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.