世界レヴェルへの道 告知

[緊急加筆] 「弟子にとっての新・銀座書斎」誕生!

投稿日:

現在、弟子たちのために、わたくし生井利幸が不在でも、諸規則にしたがって銀座書斎に入室できるように準備を進めています。

本日(2019年12月28日(土))は、弟子・H.K.さんが、作成済みの「銀座書斎内部・入退室記録ノート」を持参。同ノートは、弟子たちがノートに記録するのが楽しくなるほどの、「銀座書斎の雰囲気に合った、”文化的香り”が漂う素敵なノート」です。

その他、銀座書斎では、弟子たちのために、必要な準備・整備をスタートしています。新年を祝し、2020年1月3日(金)を、本案件の開始日とします。1月3日から、順次、弟子たちが銀座書斎に新年の挨拶に来ますので、その際に必要な説明をします。

弟子たちは、できるだけ早い時期に、以下の3つの文書教材の学習に着手してください。2020年1月3日(金)以降、新年の挨拶に銀座書斎に来る際に、以下の3つの文書教材を学習している途中経過を師に見せてください。師は、学習状況を確認後、必要な説明を開始します。学習リポートは、当日までに終了していなくても大丈夫です。大切な学習ですので、「最高・細心の注意」を払い、落ち着いて学習を行ってください。

◆文書教材(「世界レヴェルへの道」掲載)
英語道弟子課程弟子に対して、「生井利幸事務所・銀座書斎設立以来の最大のプレゼント」を賦与 <1>
英語道弟子課程弟子に対して、「生井利幸事務所・銀座書斎設立以来の最大のプレゼント」を賦与 <2>
生井利幸が弟子たちに正式神聖賦与する、「この地球上に於ける最高峰の精神修養」

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.