世界レヴェルへの道

「生井利幸は弟子を引き上げようとしたが、”弟子は、引き上げられなかった”」の意味・・・加筆

投稿日:

<1> 引き上げた。

生井利幸が、弟子を引き上げた。

<2> 引き上げられた。

弟子が、生井利幸によって引き上げられた。

生井利幸が命をはって<1>を行っても、<2>を実現できない場合がある。「<2>が実現できなかった様相・有様」を言葉で表現すると、以下の如きとなる。

<3> 生井利幸は弟子を引き上げようとしたが、”弟子は、引き上げられなかった”。

この、「弟子は、引き上げられなかった」という如き様相・有様となる理由は、以下の如き理由である。

 ◆引き上げられなかった理由
 ・弟子が、賦与された「正式神聖指導」の範疇・枠組みの教授内容について、”そっくりそのままの形”で歩んでいなかった。
 ・弟子が、自分にとって都合の良い方法で、「正式神聖指導」の範疇・枠組みの教授内容について勝手な解釈を行い、本来の形とは異なる形で歩んでいた。
 ・弟子が、「地域的要素が入った重いバッグ」を持っていた。
 ・弟子が、「固定観念」に支配されていた。
 ・弟子が、「自己中心的エゴ」、及び、「不健全な自己顕示欲」を持っていた、等。

・・・特別記載・・・
「弟子の等級」ページには、その都度、生井利幸が命をはって弟子を引き上げようとした結果、(1)「弟子が引き上げられた」、(2)「弟子が引き上げられなかった」という如き様相を示す『真実』が明示されている。

-世界レヴェルへの道

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.