世界レヴェルへの道 告知

弟子・H.K.さんから、ワインセラーの寄贈がありました。

投稿日:

銀座書斎の再構築の一環として、このたび、弟子・H.K.さんから、ワインセラーの寄贈がありました。ワインセラーは、銀座書斎・奥の聖域に設置する予定です。

ワインセラーは、明日、2021年10月2日(土)、15:00 ~ 18:00の時間内に銀座書斎に搬入されます。そのため、明日、搬入される前に、銀座書斎入口エアリアの一部のデコレーション、加えて、銀座書斎内部の一部のデコレーションを移動し、業者の方が通りやすいようにする必要があります。

同日、即ち、2021年10月2日(土)、14:50から、この件について手伝える弟子は、師に連絡してください。

ワインセラーの手配は、H.K.さんが、かなり時間をかけて問い合わせ・準備等を行い、「銀座書斎・奥の聖域にとって最も妥当なワインセラー」を用意してくれました。同ワインセラーは、単にワインの保存だけでなく、セラーの中の温度をかなり低くすることができるため、冷蔵庫としての機能もあり、実に多様な使い方をすることができます。

-世界レヴェルへの道, 告知

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.